GW終了ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!111

別にもうブログ書かなくてもいいかとも思うんだけど。
とりたてて俺が書いたエントリが他人に必要とされることもないし。すくなくとも情報的価値としては。
まぁ、「他人の生活覗き見る」的には多少面白いかもしれないけども。


とりあえず、「環境野郎Dチーム」は面白すぎる。見たほうがいい。
多少コサキン的な面白さもある。
ってか、伊吹吾郎ちゃんとか小倉一郎さんとか。
大和田伸也の面白さはこないだのガキ使で証明済みだが。
今のテレビでこれだけ面白いのはそうない。



金がない。
エフェクターを売ったり。
小麦粉を水で練って焼いたものをその日唯一の糧としたり。



ベーシスト的には最近音作りで悩み中。


宅録音家的にはやりたいことがいくつかある。


でも、


いい加減例のアルバムを作ります。
今度こそ本当にやります。
前編インストです。


いや、もしかしたら、曲に必要なら歌が入るかもしれないけど。



もうね。



「やりたいこと」が「やらなきゃいけないこと」になったら終わりだ


とはよく言ったもので。


実際、インスト作品作る前に歌者とかカバーとかで何曲か録りたいのもあるんだけど。


それもちょいちょい平行してやっていけばいいじゃあないかと。


折角フリーターなんだから、やりたいことやらなきゃ仕方ない。


やらなきゃいけないことやっててもしょうがない。


最近、本意気でギタリストとして考えつつある。



エフェクタいっぱい欲しい。



そのうち半分くらいは自作する。



あと、今月のギターの課題はスウィープ。
これはずっと苦手としてきたので。


23歳と半年。


いい加減スウィープくらいできるようにならなくては。


同時に、左手の強化とリズム錬とラクリマコピーで。




で、今は久しぶりに発泡酒を飲んで酔い心地なのです。


改行多いでしょ。


エフェクターを24回払いとかで買いまくってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




とにかく、GWは終了なのです。
終了しなければならないのです。


いや、「なければならない」はいけない。


終了したい


のです。




で、結局俺以外の誰が読んでも基本的には何の利益にもならない文字列が出来上がってしまった。


そう、文章ですらないのです。



ビールは裏切らないのです。





誰か酒飲もうぜ