とか言ってたら

PT起動できないんすけど。


まぁ、前にもこういう状況に陥ったことはあるんだけども。


プラグインの読み込み中に止まって、
そのプラグイン消してみると、
今度は別のプラグインのとこで止まる、っていう。


以前は結局OSごと再インストールする羽目になったんだけど、え、
今回もですかね。


そんな時間ないんすけど。


自分のやつは全然時間とか締め切りとか関係無いんだけど、

バンドの音源が明後日のライブに間に合わせたいんすけどねぇ。

そんな時間あるかなぁ・・・



必要なファイルバックアップして。

この機会にいらないデータ処分して。


そんなことやってたらミックスの最終調整する時間が無いのではないか?


バイトもあるし。


急に、特になにも設定とか変えてないのになるからやだ。
まったくもう。


やんなっちゃう。


明日になったらケロっと直ってたりしないかなぁー