今日声をあげて笑ったこと

さまぁ〜ず大竹さん@リンカーン
・『武蔵野最高クリエイター学院』10月号分


最近、TS(できれば808)が欲しいかもなぁー。
とか思ってたけど、そういえば、作ればいいんじゃね?
まぁ、どうするか考えどこではありますが。
たぶんだけど探せばMODの仕方だとか定数だとかも出てくるとは思うんだけど・・・
まだ全然探してはいないので。

現状は、ベリンガーのTO-800を使ってみてますが。
でも、これも全然悪くはないんじゃあないかとも思ったり。
特別大きな不満ってのは無いようなあるような。
と、言うか、こういうのって大きくない、「小さな」不満を追い込むためにみんな何万も使ったりするんだとおもうんですけれど。
まぁ、人によっては小さな差異でも人によっては重大な欠点になり得ますからねぇ。


と、つまらないことを書いたところで今日はここまで。


正月に祖母に貰った餅を解凍して食べましたとさ。


って言うか、ベリがちょっとだけ不満なんだったらベリを元にMODすれば良いのか。
元々安いから失敗して壊すのもそんなに怖くないし。
まぁ、もうちょっとアンプで大きい音出しながら考えてみますわ。