大変お久しぶりでございます。


私は、9月19日に突然魔女の一撃を受けまして。
2日ベッドの上からほとんど動けずにおりまして。
3日目にいけるかと思ってバイトに行ったらやっぱり無理でして。
小一時間で帰りまして。
医者行きまして。
今ちょうど親の扶養から外れる手続き中で保険がなく、国保にもまだ加入できず、医療費を10割負担しまして。
初診は1万超えまして。
それからまた一日のほとんどを寝て過ごしまして。
腰の治らないままライブを迎え、いつもと違ってほとんど動かず、また楽器も軽いという理由で久々に不レットレスを使いまして。
2、3日毎に医者に通いまして。
その都度10割負担しまして。
親戚の法要に行くついでに母と妹が見舞いに来まして。
一人暮らしして5年半、初めて家族を家にあげまして。
寝たままでやることもないので大分前に途中でほったらかしてあったワイルドアームズ3をクリアしまして。
徐々に回復する中ギターを弾きまして。
そんなこんなで、2週間と少しがたちまして、ようやく社会復帰しつつあります。


エフェクターも作りかけのままです。
腰は大事です。
みなさんも、くれぐれも腰は大切に。
体中元気なのに、腰だけが悪いと何もできませんよ。