ステージにあがるときは、それはもうメイクこそしないけど(別にすることに抵抗はないけど)、気持ちの上ではもうKISSにも負けないくらいメイクアップするわけで。
Tシャツを着ていても、心は鋲ジャンで、足元はロンドンブーツじゃあないですか。


そういうわけで、この日記(ブログ)は前にも自分のバンドのサイトからリンクしてみたりはずしたりしてたんですけど、この度また新たに入れてもらったバンドのサイトからリンクされることになりまして。
別に良いんですけど。
ただ、お金払って見てくれる人(たとえ友達でも)とステージの上の人、っていう関係性ではきっと言っちゃいけない反省だったり弱音だったり愚痴だったり、があるわけですよ。
まぁ、友達には普段も会うから良いにしても、たまたまライブを見てくれて、たまたまバンドのサイトからリンクで飛んでくる人がいたとしたら、その人には僕の性格もわからないわけで。
で、ステージ上で髪を振り乱す係りとしては、そういう印象でいたいじゃあないですか。
そう思って、前にやってたバンドのサイトからは直接リンクすることはやめたんです。
まぁ、ここのプロフィール欄にも名前書いてますし、他にもどっかから辿ってくればいくらでもこんなところ見られれるわけで。web上に誰からも見られないスペースなんて無いですから。
それに、そういう、プロデュースしていない自分の気持ち、も含めて自分ですから。ってことなのか。
まぁ、ねぇ。結局どれだけ取り繕っても人間結構見抜け見抜かれするもんですよね。
それも含めた上でステージには立ってるわけだし。
まぁ、まだまだちっちゃいステージですが。
それなら、こんな世間に晒す文章なんだからもっと気をつかって書けってことにもなりますが。
あくまでこれは日記ですからね。
だったら毎日書けってか。
そんなこんなで、Ju-noのサイトから来た方はじめましてこんにちは。