最近よく思うこと等。


・「ムシャムシャしあわせ」は人生の真理である。
・やっぱり、思い出すたびに、恐竜人間は怖い。
・親父はなぜ、パソコンの時代になってもSHARP製のワープロ「書院」シリーズを愛用していたのだろうか。
・コンビニのおでんは毎年食いたくなるのだが、毎年1,2回しか食わずに終わってしまうなぁ。
・バンドで使うギターはあれでよいのだろうか。ライブ毎に違うギター弾いてもいいよな。
・最近、なんでこんなに眠ってしまうのだろう。
・それにしても日がたつのが早い。
・あと一月で24になっちまう。
・あのCMを見るたびにケンタッキー食いたくなるけど、未だ実現せず。
CCFF7意外と楽しい。まぁ、踊る大走査線THE MOVIEとかみたいに、ファンなら。の部分も多分にあるんだけど。
・これからの時代、飲みのシメはラーメンよりカレー説。
・当たり前だけどエックスやっぱりスゲー。
 ニコ動でも色々見れるけど、なんと言ってもコレ!
【放送事故】- X - TOSHIのオールナイトニッポン【yoshiki&hide乱入】 by ひこん 音楽/動画 - ニコニコ動画
動画じゃないし音質良くないし、音楽“だけの”ファンにはどうでも良いかもしれないけど。いや、一部そうでもない部分もあるな。


・そんなこんなでHIDEやっぱスゲーってことになってHIDEのソロ3枚大人買い(中古)。
・『HIDE YOUR FACE』なんてなんて良いアルバムなんだろう。