連休だそうで

とりあえず今のロマサガ

大学建てた!
ダンターグとボクオーン倒した!
ロックブーケの前に神殿の守護者が倒せなかった!
プレイ時間がいつのまにか14時間とかになってる・・・


それはそうと、高校の頃にハンドボールの授業のウォームアップのためのキャッチボール時に折れた、
でお馴染み俺の左手薬指が最近痛むんですけど。
雨とか湿度高いと古傷が痛むってのは聴いたことあるけど。
まぁ、たしかに最近天気悪いけども。
ギターとかベースとか弾く身としてはちょっと不安です。


あと、今日新宿に買い物に行って、
腹減ったしカレーでも食うか、とゴーゴーカレーに入ったらば、
今日が5月5日でゴーゴーの日だかなんだかで、一部を除き500円!
さらにはトッピング券が何枚か綴りになったのをプレゼント!
とかなってました。
けど、サービス券の期限が平成20年5月31日まで。
ってことで、たぶん使わずに終わるんでしょうね。


あとは、今日はラジオ(ストリーム)で紹介されてたDE DE MOUSEがかっこいいと思った。
余裕があれば、今度CD買ってみます。


そういえば、このブログには「CDメモ」っていうカテゴリがあるわけですが、
もう数ヶ月書いてないねぇ。
その間も色々聴いてはいるんだけども。
あとでまとめて書こう、と思ってるといつのまにか溜まりすぎて億劫になるのですね。


あと、街を歩いてて、ビルの名前が「○○BLDG.」とかって書いてあるのを見ると、
一瞬、「○○BLOG」に見えてしまうのはそういう世代だからですか。


この間から、ずっと買おうと思っていたニット帽を買って、外出時はだいたい被っているのです。
髪型とか気にしなくていいし、長髪と相まってバンドやってる人っぽくなるので重宝してるのですが。
もうちょっとしたら暑くなるよね。
どうしたものか。