飛び石

過去の[CDメモ]カテゴリ見たら、ひどいね。
日付が。
2006年10月から、2007年5月に飛んで、
2007年7月から、さっきのエントリまで間が空いてる。
なにがメモか。
もっと頻繁に更新しようよー。
CD聴いてない時期ってのはまずほとんど無いんだし。
それにもまして、最近は、徒歩でバイトに通ってるから、
その行き帰りで長いCDでも一枚聴き終われるし。
だけど、たまってる分、どっと書くとかできないし、
もう2度と聴かないってこともないだろうから、また聴いたときにでも。
現に、先々週から先週頭くらいまではドリムシがリバイバルしてたし。
1stからFALLING〜くらいまでのが。
思わずYTSEJAMちょっとコピーしちゃったしね。


それはそうと、同じく、去年から放ってあった、
自作エフェクター
そのうちのひとつを、一昨日完成させましたよ。
ただ、まだ表面デザインができてないのと、ノブを買ってないので。
その辺ができたらお披露目しますわ。
そして、コンポーネントギターも暇を見てゆっくり進めてます。
あと、ロマサガも最終皇帝です。
バンドのライブは、7月まで無い予定です。


やりたいことが実はいっぱいあるのな。
一個一個片付けていかないと!


・・・と、普通に近況を書いて意気込んでみた。
おやすみなさい。