別にあえて書くようなことは無いのだけれど、
(とは言え、以前からそんなことばかり書いているので今更どうしようもないのだが)
前の日記があれで止まってるのがちょっと嫌なので書きます。


この、気温の変化が激しい季節の移り変わりに、
案の定僕は風邪をひきまして。
先週末は臥せっておりました。
風邪をひいて体の調子がおかしくなると、
腰も痛くなって参ります。
泣きっ面に蜂とは、まさにこのことでございますが、
此度のことに関しましては、泣きっ面が蜂を引き寄せたようなものですので、
些か意味合いが異なることをお許しください。


あと、右手の人差し指が腱鞘炎の疑いがあるのですが。
どうでしょう、ここを見てらっしゃる方で、
長時間マウス操作をするお仕事・アルバイト等してらっしゃる方々、
人差し指痛くなりません?
それにプラスして、指弾きでベースを弾いてらっしゃる方なんかは尚更。


僕は、前から、日によるんだけど、バイト8時間勤務の後半に差し掛かってくると、
人差し指が痛くなることがままあるんですが。
そして、この前のNLCのリハのとき、3時間リハの最後の曲で、曲中にいつも以上に痛くなりまして。
比較的速い曲ではあったのですが。2フィンガーじゃあ16分弾ききれない曲ですが。


まぁ、医者とかまだ行ってないんですが。
そして、とりあえず、家にフェイタスがあったはずだから塗っとこうと思って、
月曜の夜以来探しているのですが、みつかりません。


どうせ、捜すのをやめたときにみつかるのでしょうね。
そして、我々は陽水の偉大さを改めて噛み締めるのです。
けど、陽水さんの歌手活動なさってる娘さんはどうなんでしょうね。
とか思って検索かけたら、生年月日が全部一緒でした。
やーい、星周り的には俺と同じ運命ー!(悪口)