お知らせ

えー、僕が主に弦が8本ある強引なベースを弾いている、coholiというバンドがあるのですが。
本日、メンバーで話し合った結果、3人の総意によって、coholiは無期限活動休止することになりました。
今のところ活動再開の時間的な予定は一切ありません。
応援して下さった方、ライヴに来て下さった方、たまたま目に、耳に、してくれた方、少しでも良いと思って下さった方、期待していて下さった方、対バンしてくれた方、企画に呼んでくれた方、音源を手にとってくださった方、とにかく、coholiに関わるすべての方に感謝いたします。勿論、メンバー2人にも。
本当に、ありがとうございました。
もし、いつか、活動することがあれば、まったくもって図々しい話ですが、その時はまたよろしくお願いします。
メンバーそれぞれはこれからも音楽活動をしていくはずですので、よろしくお願いいたします。


あ、別に、全然悲観的な話や揉めたような話ではなくって。
建設的な結論です。
唯一申し訳ないのは本当に、応援してくれて、期待して待っていてくれた方々に対して、ですね。


まぁ、コールドスリープっていう感じかなぁ。俺のイメージとしては。
coholiだけに凍る、ってのもありますがw
いつかきっと目覚められたら良いなぁ、と。
本人は凄く希望をもっての決断だと。
唯一SFなんかで語られるそれと違うのは(一番大きい差異ですが)、他人任せではない、ということですが。


coholiを休止するからには、きっとcoholiに何かしら期待していて下さった方の気持ちに応えられるような活動を各々していくと思いますし、僕自身も楽しみでもあります。


変な話、良いタイミングでもあったとも思いますし。


まぁ、言っても、初ライブが去年の7月後半だったので、こないだの月見ルでのライブまでで、半年ちょっとですか。ライブ活動をしていたのは。だから、外から見てるとどう見えたんでしょうね。俺らとしては去年の4月に初めてcoholiで動き出したんで、ちょうど1年ってとこですけれど。


ん〜、まぁこれからも面白いことをやっていこうと思ってますので、もし、俺の直接の知り合いではなくて、coholiを通じて俺を知ってくれて、ここを見て下さってる方がいらしゃいましたら、たまにはまたここを見てみてくださいな。
みなさんも面白いことがあればガンガン誘ってください。
ここのプロフィール欄に書いてるGmailのアドレスにでもなんでもお気軽にお願いします。


とりあえず、今日はこんなところで。


ごきげんよう