(弓へんに剪)の話

各所で話題沸騰であろう草なぎ(なぎは弓へんに剪)容疑者の話。


まず、この報道を聞いて、
「なんすか?路上で裸になっちゃいけないって法律でもあるんすか?」
「あるんですか。すいません」
的なSSを思い出した馬鹿力リスナーは多いことでしょう。


草なぎ(なぎは弓へんに剪)容疑者も保釈後は草◆(◆=弓へんに剪)メンバーとして報道されるのかしら、とか。


この辺にはしょうもないあるあるネタがたくさん落ちてますね。


まぁ、現状の僕にはどうでもいい話なんですが、「ぷっ」すまが好きな友人のためにもあの番組は終わらないで欲しいところか。


地デジは、こないだのブリンでのネタだけども、再ブレイク有吉さんあたりが、
「アンテナよし!テレビよし!俺有吉!!」ってな感じでやってくれれば良いか。


「アンテナよし!テレビよし!俺、山田よし(COWCOW)!!」ってのも悪くない。


「アンテナよし!テレビよし!俺、羽柴誠三秀吉!!」が一番面白いかもwww