流行ってこわいね

かくいう僕も選挙には行ってきました。
思ったのだが、監視員とか係員の方々は、一日ずっとあそこに詰めているんですよね?
だとしたら、そのうち、鉛筆が投票用紙を擦る音で、どこの党に投票してるかくらいは分かるんじゃあないですかね?
候補者名にしても。まぁ、分かったところで何もないんですが。


ところで、こないだ知ったんだけど、この人すごいな。
かなり好きだ。これは絶対CD買うよ。↓

http://www.myspace.com/animalsasleaders


さっきからマイスペの2曲をずっとリピートしてる。


mixiで書くとか言っておいて、なんか最近、やっぱりmixi面倒臭くって。
こっちの更新頻度がちょっとづつ上がったり。


ってことは、PC付けてる時間がそれだけ長いってことなんだけどね。
こっちを楽に更新するってのは。


っつーか、別にはてなも携帯から更新できるんだよな。たしか。


明日は買い物に行きたいんですが雨ですかね。これは。
晴れてたら片道2時間くらいでも歩いて行って帰ってしようかとも目論んでたんだけどなぁ。


まぁ、明日のことは明日で。