模様替え

そろそろ、ここも、実際の自分の部屋も模様替えしたくなってきてます。
移り気。止まり木。

どこかのサイトで、トップページへ戻るためのリンクが「モドル」になっていて、その隣に「ドモル」があったらちょっと面白いんじゃないか、なんて思った。ほらまた不謹慎。別にまぁ、どもっちゃう人を差別してるわけじゃないから良いのかな?
ってか、差別問題になると長いので一口だけ。差別って意識が無いものは差別じゃないのでは?誤解ではあるかもしれないけれど。意識あるところに悪がある。まぁ、世の中は善悪の二分ではないと思うけれど。キツイ話だけど、被差別者側も意識しすぎなとこあるんじゃないの。いやぁ、まとまんないっすね。このへんはいずれ気が向いたときに詳しく考えたいと思います。今はあんまりつっこまないで下さい。