ブライアン・メイの姪

yahooから拝借

別にタイトルを無理矢理駄洒落にする必要は無いんですけどね。
右の画像については後でふれます。

いやぁ〜、昨日は久々に泥酔してしまいまして。なんかもう記憶が飛び飛びなんすよね。あと、ものすごい吐いた気はする。ってか、考えたら昨日、その夕飯のときまで何も食べてなかったしなぁ。これが、親が言っていた「ワインは悪酔いするから嫌だ」ってヤツか、と。しかも安酒なら尚更なのでは?でも、変な話、吐きたい時に吐いたときって気持ちよいっすよね。あれでしか得られない妙な心地よさがある、と思いませんか?痒いところを掻く、みたいな。食事中の方すいません。
飛び飛びな記憶の中でなんか、俺がちゃんと理由を説明しろ!みたいなことを喚いてたり、警察だか警備員だかがいたりした気もしなくもない。まぁ、介抱してくれた友人たちへの感謝に尽きます。