中毒

初めて画像なんて貼っちゃいましたよ。コレ。今日バイト中にYahoo!開いたときにトップに出てた広告の画像なんだけど、これって何に見えます?
いや、普通チョコですよね。正解ですよ。
でも、僕、これパッと見、エフェクターだと思っちゃったんですね。左上の大きい四角はアップで、中の黒丸はエフェクトのパラメータいじるつまみだろうな。大小あってもおかしかないし。で、右下の三個小さいのが転がってるのはなんかシリーズの他のエフェクターかなんかでしょう。
って、ヤフーがトップにギター用ペダルなんか出すわけないんですけどね。きっとボーっとしてたんでしょう。まぁ、ある意味チョコもエフェクターってことで、ひとつどうっすか?