そうだそうだ

もっと書くことあったあった!


っつーか、あれだ、もっと僕に安眠を!!


天使にラブソングを


さて、ウーピーはさておき、昨日深夜バンドの練習がありまして。なんだかんだ帰宅したのは午前5時前ですよ。それで、なんだかんだ寝に入ったのが午前6時くらいですわ。
で、今日は学校2限あったんだけど、出席とらない授業だし、まぁ、寝ようと。しかしアルバイトに13時頃から行かなくちゃいけなかったもんだから、でもまぁ、6時→12時で6時間は寝られる、と。こいつは上出来だ、小僧、と。いうことになりまして。


そしたら今朝10時前からズゴゴゴゴーンだとかブロロロローンだとかダンダダダダンダダンダダダンだとかドドドドドドドドドだとか騒音ですよ。それも音源はかなり近い感じ。それどころか、その中で一番大きい音は確かに振動を伴っていて。とてもじゃねぇが寝らんねぇ、べらんめぇ、ということになりまして。
ちょっともう頭痛い感じの中起きて、音の発生源を探ったわけですよ。そしたら、僕が住んでるアパートの階段に手すりをつける工事でした。
そんなに朝早くからやらんでも…。
いや、一般の方々にとって10時はそんなに朝早くじゃないんだろうけどさ、平日だし。

って、4時間も寝れてんだから良いだろ?って言うでしょ?
いやいやぁ〜、僕は平均8時間は寝ないと調子出ないんすよ。出来れば10時間くらい寝たい。っていうかもうしばらく眠っていたい。じゃあ、今、こんなに書いてないで寝ろよ。うん。そうだね。寝るわ。おやすみー。


と、3〜5mくらい離れた工事の機械音(おそらくドリル)にこれだけやられるんだから、改めてエコーズACT1の恐ろしさを知りましたよ。