ハリソン・フォードwithうどん

と、いうわけで、昨日は酔いにまかせたり任せなかったりして恥ずかしいことを書いてしまった。
今日は、ちょっとだけ、友人たちのいる場所で飲酒したのだけれど、みんな帰ってしまうので、ひとりで。なんだか寂しいので帰りに久々にレンタルビデオ。見たかった『ブレードランナー』と『ゴッドファーザー2』。とりあえず、今ブレードランナーを流してはいるがあまり見る気はせず。大分前ここにも書いたけど、原作は読んだので大筋はたぶんわかってるんだけど。


ハリソン・フォードといえばハン・ソロなわけで。4部から6部にかけてのルークの老け方が半端無いわけです。エピソード3も見たいけど、2をまだ見てないからなぁ。エピソード1は見たんだけど。


頭部肥大症ですよ。もう寝た方が良いのかしらん。ろくなことかけそうにないので、先日店長にキレられた話とそれに対する僕の考えについての総括は後日。ってかこの件に関しては、考えようによっては何でもないことなんだけど、ちょっと自分の中では性格とか日ごろの言動とか他者との関係性とか色々関わってくる問題なので一度ちゃんとまとめたいので。別にここに書かなくても良いんだけど、一応、ここは『日記』なので。読者を意識するときはおおいに意識するけど、意識しないときはまったく私的に利用致しますのでご了承下さい。


風太くんは、動物的な観点で見ると、動物園に飼われてるわけだし、仕方ないと思うけど、個人的には同情する。


あと、ライブしたくなった。