筆箱以上旅人未満

ハローハロー。


生きてますよ。


模様替えしたり、レコーディングのお手伝いしたり、風邪ひいたり、エアコンつけたり、消したり、タクティクスオウガやったりしてました。


いい加減、夏なのにね。


そろそろ、自分的にやばい気がするので、この夏のうちにある程度状況を開始しようかと思います。詳細は寝て待て。


結局僕のはフォークソングだと思うわけですが。


夏=sommer(ドイツ語)


はてなIDの種明かし。種証。


保温・・・・。


雑談は後日。回答も後日。意見、質問とうあればだいたい答えます。


定義の問題ではなくて。



そうそう、システムをいじったら、基本構成自体は変化してないのに、動作がけっこうかわっちゃったな、みたいな感じすよ。最近。


欠乏症。


保温・・・。


織田裕二の季節到来。