2006年2月22日

発売されてたってことを先月27日に本屋で立ち読みした雑誌で知り。


早速買いましたよ。

ロジャー・ジョセフ・マニング・Jr.の初ソロアルバム。

その名も、『ソリッド・ステイト・ウォーリアー』


期待通りのポップでハッピーな内容です。


あの、ジェリーフィッシュだった人ね。
僕はこう見えて案外ジェリーフィッシュとか好きなんですよ。
ちなみに2ndより1stの方が好きかも知れない。
インペリアルドラッグも聴いたしねぇ。


だけど、これって、なんだかHR/HMとか、テクニカル・ギター・オリエンテッド系の人にはよくありそうなんだけど、日本でしかまだリリースされてないのね。
日本のファンは大事だなぁ。


あれ、あと色々書くことあった気したけど、またもや浮かばない。


とりあえず、小麦ちゃんがスロットになってたことには正直驚いたし、ちょっと打ってみたい。


あと、阿部寛の声はラジオとかCMで聞く限り結構ハマっている。ケンシロウね。


あれ、眠いや。どうしたんだろう。


パトラッシュ・・・


あ、あと、昨日たまたまネットで見たP-MODELがものすごくかっこよかったので貼っとく。
http://www.youtube.com/watch?v=SiltxV-j7Ac
ここ最近いろんなとこから見るけど。すごいよなぁ。YouTube