買っちゃいました!

電動ドリル・ドライバー!!!


いや〜、まさか電動を買うとはね。それもそこそこのやつ。
ハンズの人の言うとおりにすれば間違いはないはずなのだ。
いや、実際はそんなこともなくて。いくら東急ハンズと言えど
商売であるし、
まぁ、悪いもの買ったとは思ってませんよ。まだまだわかりませんが。


でも、やっぱり電動はうるさいのが難点だね。
でも、これで穴開け放題!!
ネジ締め放題!!
まぁ、もうそろそろ締めるネジも無いんですが。


それにしてもハンズの某店のドリルに詳しいおねいさんは肌が荒れすぎです。
かわいそう。
しかし、人前に出る仕事ですからね。
化粧しないとだし。
大変ですね。


さっき、コーラが飲みたくなって。
そういえば近所に1.5のペットボトルを200円で売ってる自販機があったなぁ、とか思って。
ちょろっと行ってきました。
しかし思ったより遠く。
しかしダイエットコークしか200円じゃあなく。


仕方なく、ダイエットコークを買って。自販なのでそのまま裸のペットボトル持ってブラブラ帰りましたとさ。
夜中にペットボトル1本だけ持って歩いてる人ってのもそれなりに不審な気もしますね。


あと、エアコン新しいのに換えていただきましたよ!
やっと来やがった。
よかったよかった、が、もうそんなに寒くない。


それよりも花粉。今日はまだ大丈夫だけど。
花粉。
鼻が・・・


で、毎年愛用している市販の薬を飲むと喉が渇くんですよねぇ。
鼻は綺麗に止まるんですけどね。
去年1回違う薬買ってみたら、全然効かないんですもん。
だいたい毎年2箱終わるか否か、くらいで花粉の時期が終わるっていう目安にもなるしね。


本気ってなんだろうか。
別に見せるもんじゃあないと思うんだが。


そもそも、言わないのも悪いが、主副の関係が逆なんだよねぇ。逆。


さーて、明日はライブラリのレコーディングの続き。
寝なきゃ。


額縁ってけっこう高いですよね。