とりあえず

授業開始って。


なんか学生ってのも不思議な気分。


今年はちゃんと学生するつもりですが。


エウレカ31&32話視聴。


ところで、音楽において時代性とテクノロジー云々言い出すと必ずビートルズですよね。
最先端ですよね。


あと、プログレとテクノロジーで語るとすると、まぁ、まずシンセですよね。
でも、実はあんまり関係無いジャンルかもね。
オルガンこそが〜って人もいっぱいいるだろうし。


今までは自分で作った夕飯を残すことなんてなかったのに、ここ2日に渡って、満腹を理由に残す。
作りすぎなのか。それとも受け付ける量が減ってるのか。
それに、油ものあんまり食いたくならないし。
年齢?いや、まだ22ですよ。