正義ほど恐ろしいものはない。

まぁ、タイトルは無視しまして。


昨日ちょっと置いといた小五月蝿い8秒間のことは忘れましょう。
本当に、蝉の群れの中に突っ込まれたみたいな五月蝿さだと今朝になって思いました。
やっぱり眠いときに書くもんじゃあないですね。だからこそ書くんですが。


で、今は午後九時ですが、本当、眠いです。


自転車は無事直りましたが、今日の店員はすごく接客態度が悪かった。
オリンピック評価ガタ落ち。
まぁ、俺がボサボサの長髪に髭も剃ってなかったのが良くなかったのかも知れませんが。


さっき、「disc」と「disk」の違いについて、ふと不安になりググッたらばなんだ、そんなことになってるんですね。
まぁ、詳しくは、以下の参考リンクの上から3つくらいを見といてください。
参考:[disc disk - Google 検索]


昨日ついつい買ってしまったCDたちが良いのばかりで本当に良かったと思っております。
ちなみに、買ったのは
Mask & Mirror / Loreena McKennitt
Luna Park / Kila
Maxophone / Maxophone
Il Tempo Della Gio / Quella Vecchia Locanda
Tempest / Living in Fear / Tempest
って言う5枚。最後のはテンペストの1stと2ndの2in1ですね。
本当は良くない2in1。でも貧乏人には嬉しいわけです。
一番上のは、前にYoutubeでなんかの動画のBGMに使われてて。
このアルバムに入ってる曲じゃあなかった気がするんですが。
で、amazonのカートにも入ってたんですが、450円じゃあ買わない理由がない。
盤質もAて書いてあったし。実際きれいだし。
まぁ、全部有名ちゃ有名なとこだとは思うんですが。


それにしてもパソコンを普段の机の方からリビング的なとこに移動してきただけでこんなに快適とは。
録音も簡単にできるからやる気出るし。


それじゃあ、今日は眠いのでとりあえず寝ます。
ごきげんよう