夏休みも終盤らしい

こないだなんかのテレビ付けてたらそんなこと言ってた気がする。
高校生以下の皆様はもう夏休み後半ってことですか。


思い込んでるやつほどたちの悪いやつはいない。



自分を客観的に見るのなんてどうせ限度はあるんだけど。



決して、悟ってはいけない。


まぁ、自分に似ている方が見てていらいらするのはあるんだろうなぁ。


ところで、コピーするためにクリフ・バートン氏についてちょっと調べてたらば。
今年で没後20年なんですね。
で、来年僕はクリフが死んだのと同じ年齢になる。


金曜と土曜の境目をいまいち覚えていない。


何はともあれ、毎回最後くらいの気持ちじゃないとな。何事も。


本当、そういう意味では。このままじゃあ一生夏休み終わらないよ。


今日は焼きそばが美味かった。
特にキャベツが美味かった。
そばをいれる前の段階でフライパンに踊るその艶やかな見た目と甘そうな香りで、すでに美味そうだった。


やっぱり指弾きは良いですね。
もう、ピックでベースを弾こうなんて思わないことにします。


冒頭の話に戻りますが、思い込んでるやつは怖いですよ。
転がり方によっては良い方にもいくんでしょうが。
思い込まされてるやつは全然怖くないけど。
思い込んでるやつは怖い。


まぁ、僕もある程度思い込んではいるんだろうけど。
いるんだけど。


明日は日曜日。


これで1週間か。


何にしても結局分からなくなるばかりだな。


もとから分かるなんて思ってたのかどうか。