諸連絡

そうだ!忘れてた。midorigoのサイトからリンクしてた僕のgooblogは、携帯更新リアルタイム日記化してきてたんで、せっかくだから、それはyaplogに任せて、メインのブログとしてはてな日記をmidorigoからもリンクするようにしましたよ。はじめまして。ベースのイナバです。
このはてな日記の右下に一通り僕が今関わってる関連のリンクを載せてみました。


で、その携帯リアルタイム更新写メ日記がこちら→http://yaplog.jp/hepp/
先週の金曜からちょくちょく書いてます。写メつき。
こんなのやってると、どこのバンギャだ、どこの表現・芸術系学生だ、どこの四流アイドルだ、って感じもしますが。
いいじゃん、面白そうだし。
まぁ、軽く、こいつの日常(外向けにある程度整形された日常ではありますが)覗き見てやるか、暇だし。
って方はどうぞ。移動中の暇つぶしに携帯からブクマ。しても良いけどそんなには暇は潰れないっぽい。
yaplogはひろとたかと一緒!
ってどこぞのラクリーさんか。
yaplogはしょこたんと一緒!!
って、もういいや。
あと、某友人の愛猫の日記とも一緒でした。期せずして。