いくら休みとはいえ、17時起床とはこれいかに。


最近、KORGKAOSSILATORが欲しくなってきてる自分を抑えきれずにいます。
まぁ、買ってもどうせまた高い玩具、って話ですが。
それだったら、その2万円、もっと有効な利用法があるのでは?
とも思うけど、あの玩具はそのくらいの価値は十分にあるとも思う。
ギターとかベース弾きながらちょっとしたタイミングに、ちょっと片手で演奏できるし。
思い通りの音で弾けるかはわかんないけど。
Webdog - Online
ここの記事にあるけど、本当に。

思うに、iPod touchというのはインターフェースの面白さだけで、何ら必然性がないのかもしれないですね。音楽を聴くにはボタンなどのスイッチでも良いのだし。本当はタッチスクリーン自身が一番エンタメ性をもっているから、逆に音楽や動画を楽しむのを阻害してないかしら。

これは妥当な指摘じゃあないかしら。


けれども。
今現在どこも在庫切れなんです。
だってメーカー側の在庫が無いんですもの。
そういえば、欲しいときにメーカー在庫切れだったもの、と言えば。
去年の夏のE-Bowを思い出しますが。
結局ほとんど使ってないなぁ。
最近スタジオに持って行ってさえいなかったけど、今度はもっていくとしよう。


なんちゃって。