そういえば、ってあれ、7時過ぎたから日付変わるのか、そうか。俺がそう設定したのか。


そういえば、アンタッチャブル柴田氏の復帰が発表されましたね。
今日(3/1)かららしいっすね。
とりあえず、僕としては、来週木曜のラジオから、ですかね。


休養前に書いた氏のブログのコメント欄は大変なことになっていましてですね。
今現在で10984コメントですよ。
トラバ数のギネス記録、だとかは聞いたことあるけど。
そんじょそこらの炎上ブログにも10000コメントはいかないんじゃあなかろうか。
そもそも、番組内ではじめたブログなんですけどね。
パソコンのこともほとんど分からない柴田さんが自力でなんとか開設して、何の装飾もなく、1エントリアップするのにも数時間掛かるとかなんとか。まぁ、少なくとも、そういうことにはなってます。


まぁ、ここはとりあえず、めでたしめでたし。