美術館で会った人だろ

今、テレビ見てたらやってた
「石油産出量世界2位」
天然ガス埋蔵量世界1位」
とか出て、どこでしょう?的になったところでマトリョーシカが出てきて。
で、RUSSIA!みたいなCMやってたんですけど。


ドイチェ・アセット・マネジメントのCMだと思うのですが。
そういうなんだかわかんないけど投資のやつですかね。


そんなことはどうでもよくて、そのCMのBGM、P-MODELの『美術館で会った人だろ』じゃあないですか?
はっきり確認したわけじゃないですが。
なんか聞いたことあるぞ。と思って。
歌入るところまではいかないんですが、あのイントロのシンセのメロディーは間違いないかと。


何せ、この曲が入ってるP-MODELの1st(の特に平沢作詞・曲の曲)は良くってねぇ。


これがハウフルス的な文脈でBGMを選んでるんだとしたら・・・って考えたけどもわかんねぇなぁ。


ピンクは血の色ピンクは血の色!!