音楽って超美しいぜ

恥ずかしいタイトルながら、さっき自分が思わずつぶやいてしまった。


一昨日の夜と、昨日と、Ju-noでレコーディングをしまして。
良い作品ができた。
それでなんかものすごい充実感というか充足感というか満足感というか。
今朝も(もう昼だけども)すごく清清しい気持ち。


それと同時に、次の日曜で解散ライブ。
そう思うとすごく切ないというか、もう言い表せない感じがして。
たった半年しかやってないバンドなのにね。


そんで、レコーディングのうち1曲は自分たちでリハスタで録って。
僕がミックスまでしたんだけど。
そのために、去年9月の腰爆発以降ベッドで寝ながら操作できるとこに移動させてあったパソコンを、
スタジオ気分な定位置に戻して。
久々にちゃんとしたモニターで音を聴いて。


いま、たまたまミスチル箒星をかけたらなんかすごく気持ちよくって、
タイトルの言葉に繋がるわけですが。


音楽って美しいね。

きっと、僕らの音源も、そして30日のライブも、
勿論もう1コ、NLCも4月に再始動ライブするんで、それも。
きっと、良い音楽になるように精一杯やるので。
是非、聴いてください。