最近、10日に一回くらい、風呂上りに髪を乾かすのが億劫になるな

まぁ、切らないけど。


ラジオを聴いてると、スポットCMで曲がかかるのがあるじゃあないですか。
TBSのJUNK/JUNK2枠だと、女声ナレーションで、
「ここで、○○の×××をお聞きください」
とか入って曲かかるやつ。


今週のそれが、
「バイネックスのGLORY DAYS」
なんだけど。


・・・「バイネックス」って名前にはどうも聞き覚えがあるぞ、と。


なんだっけなんだっけ・・・
って思い出せなくて、さっき、
「あ!元シャムシェイドのヒデキのバンド?・・・あぁ、あれはデトロックスか」
とか思って。


いい加減、気持ち悪いのでググってみたら、
元シャムシェイドまでは合ってたんだけど、
DAITAのバンドでした。


ん〜、音楽性的にはNLCには参考にはなりそう。ラジオでこのメジャーデビューシングル聴く限りは。
っつーか、メジャーなのね。
しかも、ベーシストさんは6弦だそうで。
ますます、多弦が当たり前の時代になっていくのかしら・・・
少なくとも、俺としては4弦より、5弦の方が最早一般的、
くらいに思ってるのは5弦以上しか使ったことのない僕の偏見でしょうか。


一応、貼っておきますか。


BINECKS(バイネックス) - IMPERIAL RECORDS


ついでにこっちも。
http://detrox.u-elements.co.jp/
新譜はSHUSE弾いてるみたいだしな。
と、結局ラクリマに着地。