Crazy Doctor

今日は、Blessed By A Broken Heartのことでも書こうかと思ってたんですが。


今日NLCのリハで、メンバーから聞いて。
そのときはそんなに深く思わなかったんだけど、
今改めて色々考えたり、いろんな人の追悼コメント見たりしてたら、
やっぱり、もの凄く大きな人を亡くした、
ってことに気づかされまして。


樋口宗孝さんがお亡くなりになったんですよ。




やっぱり俺にとってのLOUDNESSは"CRAZY DOCTOR"だなぁ。
アルバムだと、『DISILLUSION』と『SPIRITUAL CANOE』。
まぁ、当然、リリース当時1才の僕が『DISILLUSION』をリアルタイムで聴いてるわけはないのですが。
一番好きなのはこれかなぁ。最初に聞いたのもこれだし。
で、リアルタイムで最初に聞いたのが、もう一枚。
オリジナルメンバー再結成で製作された『SPIRITUAL CANOE』。
ファンの方なんかは賛否色々おありでしょうが。


それにしても。
享年49歳か。
もうすぐ、クリスマスイブには50歳のお誕生日だったわけで。
そうすると、丁度俺の倍の年齢ってことです。


本当に、樋口さんのご冥福をお祈りいたします。