ライブ告知しておく

12月、NLC2本、coholi2本で4本あります。
是非是非来て、俺に「いい加減働きなさい!」とか言ってください。


NO LEAF CLOVER

12/5(金)@渋谷屋根裏
ボルカノpresents "ソンザイショウメイvol.1"
open/start 18:00/18:30
w/ボルカノ/JIRO-RAMO/CUE/Anthem for a silence
我々はトップバッター、18:30〜の予定。
ボルカノさんのレコ発ツアーファイナル企画!

12/8(月)@恵比寿LIVE GATE TOKYO
Innocent Field企画 "ALL 4 J-POP"
こっちは一転トリで、21:10〜の予定。
毎度おなじみ、楽しい企画でNLCライブ納め!

coholi

12/19(金)@秋葉原CLUB GOODMAN
w/マサーシー&THE HEART BREAK BROTHERS/ヤーチャイカ/Merpeoples/他
ってことで、金曜の夜に知り合いばかりのライブ。
これは楽しい一夜になりそう。

12/29(月)@青山月見ル君想フ
w/松崎ナオ/未完成vs新世界/箱庭の室内楽/テツコ
open/start 18:00/18:30
またまた良いライブにぶっこんで頂きました。
俺の今年ラスト!出番はトップ18:30予定です。
2008年の締め括りに2008回はピッキング(指だけど)する覚悟で挑みます。
08年の締めに8弦ベースを見るってのもオツなものです。


はっきり言ってこれはマジで4本ともお勧めできる。
まさかいないとは思うけど、全部来てくれたら俺の毛髪から作った奇跡のお守りを進呈しよう。
暮れの元気なご挨拶。
いや、そんなの気持ち悪いからいらないってんなら他にしますけど。


久しぶりにバンドをやってるっぽさを出してみた。


ここ見てる友達!先輩!後輩!知り合い!全然知らないけどなんか検索したら来ちゃった人!
ほんと、是非きてください。
行きたいけどどうすりゃいいのかわからなーい!
って方は、お手数ですが左のプロフィールのとこクリックすると俺のGmailのアドレスが書いてあるのでそちらへ!お気軽に!
もしくは左のちょい下のリンクから各バンドのwebサイトに飛んで、そちらのメールやらBBSやらへ!お気軽に!
mixi経由で見てくれた方はそちらからメッセージでもなんでも!お気軽に!
もう色々めんどくさい人はここのコメント欄へ!お気軽に!


それでは、ごきげんよう。よろしくお願いします。お気軽に!