本日分


右側も削ったった。このペースだとあと1週間ちょっとか?
木材これなんだろう?

いやに軽いから期待はしてないし、下手したら合板なんじゃねぇかと思ったりもするけどw
あとで当時のEdwordsの広告でも探してみよっと。



以下、関係ない雑記。


ところで、
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090924k0000e040053000c.html
このニュースなんだけど。


本当いまさらかもしれないし、なんでもないんだけど。
あと、先に言っとくと、こんなことやってるやつらはどっちも捕まって良いと思うんだけど。


違和感あるよな。17〜18才女子高生でも児ポ


・・・でも、8歳女子小学生でも児ポだろ?


その辺だよな。

いや、僕は、児童もポルノも世間一般のみなさんと同じくらいのレベルでしか好きじゃないですけどw


ましてや“被害者のいる”所謂児童ポルノは根絶して頂いて構わないと思うのですがね。
児ポはきがくるっとるとしか思わないけど。


いやしかし、屈託の無い純真無垢な幼女と18歳の売女どっちも同じ児ポか。
同じ児ポなら踊らにゃ損損。ってね。


あ、結構冗談ではろりこん的な発言をすることも多いんだけど。
ぶっちゃけ、僕は実際は全然無いですからね。
いや、愛でる対象としては小さい子も好きだけどね。
意外と子供にも懐かれたりするし。
子供相手でも人見知りはするけど、子供自体は好きだよ、実は。
まぁ、性的には全然ということでさぁね。


まぁ、しかし、本当のロリコンの人ってすごいよなぁ。
本当のロリコンの人の趣味を見ると、俺は所詮、小さかろうが大きかろうが可愛い女の子が好きなだけなのだと思うよ。
本当のロリコンの方が愛している、外見の可愛らしさだけではない「少女性」みたいなこととかさ。
「小女(小児)性愛」って言葉は「小女・性愛」では無くて「小女性・愛」なんじゃなかろうかと思うくらいにさ。
そういう方々の純粋な性愛が社会的なサムシングによって「違法」「犯罪」になっちまうってのはさ。
いや、あくまで、無理矢理だとかそういう「被害者」を作ってしまうような行為を肯定してるんではなくて。


しかし、どうすれば良いもんかは今はわかんない。ってか保留。


まぁ、知識も見解も浅いので、ロリだとかペドだとか、そういう本物の方のお気を悪くされたらごめんなさい。
あと、小児性犯罪被害者・関係者の方もお気を悪くされたらごめんなさい。
って、まぁ読んでないとは思うけど。


あれなのかもな。憧れてる部分が多少あるんだろうな。
冗談とは言えろりこん発言をしたりするのは。
自分がなんでもない平凡なマジョリティ(だと思われる)だから。


男性とごにょごにょする気は今のとこ原則無いけど、ゲイ文化にも興味はあるしなぁ。
まぁ、ただのミーハー的興味で覗き見られるのは気持良いもんじゃあないでしょうけれど。


と、記事のタグからえらく離れてしまった。

こないだたまたまネットで拾った画像。
この子役の子は今は12歳です。当時は知らんが改名前なのですくなくとも10歳以下。


ごきげんよう