口内炎痛い

今まで、友人知人が「口内炎が痛い」と言うのを全然共感できずになんとなく聞いてたんだけど、ここへきて、一昨日くらいから口内炎ができて痛い。
下唇の更に下、歯茎に接してるところのちょうど真ん中辺り。
最初は、歯茎に近い部分の歯にナッツのかけらでも挟まったのかと思ってたんだけど。
で、それが歯をいくら磨いても、2日経っても治らず。
下唇をめくって鏡でみたら、ポツっと腫れとるわけですわ。
口内炎って痛いんだね。別に痛み自体は全然たいしたこと無いんだけど、いちいちイライラするな。
調子悪いときは水飲んでも痛いし。かといって口の中にオロナインは塗れないし。


さて、塗装剥がし経過。


ボディ裏左ウイングも7割方完成。
あと2日もあれば全体が終わるかな。


ただ、資金難のため、今月はひとまず塗装はできなそうだしなぁ・・・
それに、パーツ買ってザグリを直したりもしないといけないし。
まぁ、シーラーくらいまでは頑張ってやって、そっからはまたじっくりやってくかな。
ネックも買わないとだし。


って言うか今ネックが3本くらい欲しいんだけど。
ネック無いボディが2こあるわけで。


資金繰りのためにも、はずしたパーツで使わないやつはオークション行きだな。