10月終わっちゃうよ

っつーことで半月振りに書いておきますか。


前回更新の14以降は、17日にLOUD PARK'09初日だけ参戦して、初っ端からBBABHで騒いで、疲れて、ステパン横目で見ながらビール飲んだり、INAIくんとOUTRAGE見たり、LOUDNESSの往年の名曲に感動したり、FIREBIRD見てLP Jr.欲しくなったり、LED ZEPPAGAINかなり前の方で見て楽しんだり、MEGADETH最高だじぇ!ってなったり、METAL GODはやはりGODだなぁ、と思ったりしてきまして。


24日には、ラクリマ復活・・・には参戦できず、家でちょいちょいV-ROCK FESネット中継見たりしてたらSuiseiNoboAzの企画すっかり忘れてて2日後に気づいたり。
っつーか、今日もライブあったんだな。オワリカラも一緒か。知ってたら行くんだったぜ!
そして、やつらにいい加減ベイクド肉を奢っていただかなくっちゃ!!
まぁ、ロースト肉だろうがトースト肉だろうがバーント肉だろうが俺は一向に構わないんだけど!!!


そんで、自分はNO LEAF CLOVERでライブが2本。なんだかライブ感も出てきて、じわじわいい感じのライブが出来てきてるきがしてきてる気がしてきてる。


ラウパ他もろもろ(チキンタツタとかグラコロとか?)で注入したヤツをうまいこと出せてる気がしてる?


最近はコーラス強化月間(ずっとだけど)なので、その辺も成果がちょっとは出てる気がしてる!


そんで借金ばっか増えてお金ないけど、いい加減ヤバかったジーンズを一気に4本(!)買って。うち2本はスソ広がってます系で。
まぁ、分割払いだけどね。


あと、いい加減ヤバかった靴も一気に3足(!)買って。あと2足ほど欲しくなって。
別に、2006年ワールドカップ記念モデルをずっと履いてたのは、気に入ってたのもあるし金無いのもあるけど、むしろ新しいものにあえて目を向けないようにしてたと言うか。だって、いざ目を向けると欲しいやついっぱいあるから。


とかなんとか言ってるけど、特価で買ったTOPPERのスニーカーが意外と気に入っています。


そんだらやっぱここへ来て金無いから、泣く泣く(でもないけど)RS-202を売りに出し。まだオークション中ですが。
あと、前にネックとか売っちゃったFenderストラト(ボディとブリッジだけ残ってます。そろそろネック買って新たに再生の予定)のハードケースが無用の長物だったんで売ったら意外と高値で買って頂けて。こちらは絶賛入金待ちでございます。


あとは、あれ以来、うちのコンロにはカレーを煮込んでる鍋がのってます。
継ぎ足し継ぎ足しで、昨日なんかハヤシも入れてやったから、どんどん進化(深化!?)してます。


あぁ、今オークションですっごい欲しいのがある・・・
これ(ら)を買えば安〜く(さすがにプレテク7弦には負けるけど)7弦作れる・・・
ん〜。しかも、マホボディだから、例のあれのリフィニッシュの練習台にもなるしなぁ。
そんでその例のあれのパーツがそろうまでの繋ぎ的にも使えるし。もう良いことずくめなんじゃあ!?ってどんどん買う方に自分で傾けているという・・・


まぁ、たぶん買うけど。先に買われなければ。


一度、備忘録的にまとめておくとだ。
ギター改造・自作の途中のやつが

・12弦化したフォトジェニセミアコのフレットすり合わせ(→Ibanezフレットすり合わせのための練習台w)
Ibanez RG フレットすり合わせ&PU交換(フロントに載せたいDimarzio Air Nortonは未入手)
ストラトその1(元Fender'79スキャロップ/ASHナチュラルボディ)完成へ
 →PUはそろった。電装系もうちょい(要スイッチ購入/PG加工途中)。ネック未入手(メイプル指板/ラージヘッド希望)
ストラトその2(ブビンガボディ)→ボディしかない。塗装(柿渋/オイル)途中。余ってるオリジナルフロイドは載せるかも。でも本当は黒が良い。もしくは意外なとこでFRT3とか。EMG載せたい。エボニー指板にしたい。まぁ、こいつは急がずゆっくり行こうかと。
・Edwards HIROモデル →大改造中!塗装剥離完了。PUひとつ入手。ネック、PU(2/3)、ブリッジ未入手。要ボディ塗装。ツキ板も買いたいところ。こいつも慌てず。じっくりと。

ってところか。
あとはフェルのフレットレスが微妙な状態。高音弦のサスティン不足を解消せねば。サスティナーも微妙。リアにのせたDimarzio Evolutionは別のに載せ換えようかな。
っつーかそもそもフレットレスいるのか?ってのもあって。もしかすると今後手放すかも。ギター多いし。


さて、明日は休みだけど・・・とりあえず洗濯だけはしようと思う。飯はカレーだと思う。
11月はちょいとバイトでフェア的なやつとか見に行けそうなので、ちょっと面白そう。


寒くなったら毛皮のコートとか欲しいと思う。
俺が毛皮のコート着てたら大分面白いと思う。