肉はうまい

最近、スーパーで50%とか30%とかOFFのシールが貼ってある肉を買ってきては焼いて食っている。
肉はうまい。
焼きたてはなおうまい。
本当はとれたてだと多分もっとずっとうまい。


肉の話はこの辺にして。
この部屋に引っ越してきて約半年。ようやく部屋が片付きつつある。
96年ベトナム製の半分壊れてるブラウン管テレビを押入れに押し込み(まだちゃんと見れます)。
あとは、一人暮らしはじめてからずっと使ってるメタルラックに延長ポールとかハンガーポールとか色々買い足して、で、ギターハンガーとかでギターを吊って収納できるようにしたいんだなぁ。


そして、スペースもできてきたのでいい加減自作系のこともやろう。
ちょっと今日も意欲沸いてきたし。材料はいっぱいあるし。ちょいちょい足りてないけど。

でも、塗装するにはものすごく向いてない季節だよなぁ。


明後日は選挙もだけど、前から欲しかった某機材が届く予定だし・・・!
ミキサーも買いたいけど後回し。MACKIEとかなんとか色々言ってたけど、A&HのZED-10に決めた!2万余裕が出来次第買う!


そんなこんなであります。


今日はさすがに歩いて帰ってこられなかったので電車のっちゃったけど飯代が50円しかかかってないのでよしとする。