テンションとかモチベーションとか

なんか、一日に1回くらい軽〜い日記的なポストをTwitterにするくらいならブログ書けや。と思ったので書きます。久々に。調子がよければ今後も頻繁に書くかも。

でさ、最近思ってるのは、世の中のこととか身の回りのこととか些末なこと諸々に左右されてテンション上がったり下がったりするのも良いんだけど、それってちょっと勿体無いなぁ、と。

だったら、自分であげてけばいいし、あげなくていいときは(抑えられるレベルなら)抑えといてもいいし、って話かなぁ〜と。

要はさ、スイッチ入れてかなきゃ、フラグ立ててかなきゃ、イベント進まねぇじゃんって話なんだよね。うまく進むかどうかは別にして。どっちにせよ進まなきゃ意味ないものね。

と、セルフ自己啓発的なことを相変わらず考えつつ、卑屈で被害妄想満載で根暗な僕なりになんとか生活していこうとするのです。
生活する、ってのもちょっと嫌な気もするんだけどね。特に創作とかしてる人は。
でも、やっぱり生活してるししないとやってけないもんなぁ。
社会の中にいるものなぁ。


それにしてもPro Tools 9とか発表されてビビったわ
いまだに初代Mboxな俺の環境はどうなるの…
LEって名前がなくなって、サードパーティ製I/OでもOKになって。
機能的には良いことばっかだし、LEからのUGなら26kくらいでいけそうだしねぇ。

あとはI/Oどうするか、だなぁ。3rd GenのAvid Mbox、良さそうだし欲しいんだけどねぇ。今は無理っぽいかなぁ。もうちょっと。

それでは、ごきげんよう